S51同期会レポート 

S51同期ミニゴルフコンペ  

”ナンデ呼んでくれんかったのよ!”  '09年S51同期新年会に福岡から参加した赤金君が東京錦陵会のホームページ掲載の去年のS51同期のミニゴルフコンペの記事を読んでいて、新年会でゴルフの話題が出たところで急に思い出しての一言だった。  それがきっかけで秋永君の幹事の下、桜の開花も近い3月20日に茨城県つくば市にある霞ヶ浦国際GCで有志が集まっての今年最初のS51同期のミニゴルフコンペが開催された。 参加者は、口火を切った福岡から参加の赤金君、関東在住組みからは秋永君、田守君、大嶋君、大谷の5名。 朝からの雨にもめげずプレーするうちに天気も見方してくれ午後からは絶好のゴルフ日和。 皆、日ごろの憂さを忘れてボールを追い回し、終わってからは次回の再会を誓う楽しい一日となりました。 次回の参加者募集します!  


inserted by FC2 system