同期のページ S51年卒

大変懐かしい!! 古門氏と再会

S51年卒 加久 哲也

 

皆様 ご無沙汰しております。加久です。
先日、ものすごく懐かしい同級生古門氏からメールを頂きました。『今、岡山に住んでいる。元気か?』という内容です。
私個人としては高校卒業以来、全く会っておらず実に34年振りの音信です。
これまた偶然というべきか、メールを貰ったのが金曜日で、翌週月曜日から彼が現在住んでいるという岡山に出張でした。
早速、私の出張先である倉敷の駅で待ち合わせ。

改札を出たところで、私 『お~、若いな~古門!』 古門 『老けたな~!』.....orz
ま、それはそれとして、楽しいひと時でした。
近所の居酒屋で、お互いの半生(といっても過言ではないよね?^^;)と近況を語り合い、飲みまくり。
同級生はいいですな。再会して即座にためぐち、徐々に方言、後は好き勝手に喋る。(笑)
写真は二人とも笑顔ではないように見えますが、決してそんなことは無く、楽しく談笑しておりましたよ。
次回は私が来年1月下旬に再度岡山に行くので、そのときの再会を約束して別れました。
今度関西にでも行ったら、関西の連中に声掛けて見るかな?

 

inserted by FC2 system