S48同期会レポート 

48 年卒東京錦陵会の近況報告(21 年5 月16 日)

―――――柏木夫婦の送別会について―――――

この度、柏木夫婦が5 月末にふるさと(行橋)に帰ることになり、去る5 月
16 日(土)に送別会を開きました。千葉に来て8 年間、本当にご苦労さまでし
た。東京錦陵会48 年卒のメンバーが2 名減になることは寂しい限りですが、地
元に帰ることは喜ばしいことです。
当日は、柏木(夫)、沼口、奥、平間(川寄)、原(川本)、崎山(末本)、村田
の7 人が集まり、新橋のホテル・ロイヤルパーク汐留タワー24 階のレストラン・
ハーモニーでランチブッフェを満喫しました。残念ながら、柏木(妻:細井)
は子供さんの用事で参加できませんでしたが、当番期の時に再会してから、早4
年、いつも東京錦陵会総会の常連でよく積極的に活動していただきました。こ
れからの地元での活躍を東京から祈念しております。
送別会では、レストランの窓から、東京湾を眺めながら、当番期当時のこと
や、そろそろ定年が近づいたことや、景気が悪く厳しいことなどの話題とラン
チブッフェでの食欲旺盛なみんなの姿に感心しつつ、あっという間の2 時間で
した。村田の企画だといつも、高層ビルだよなと言われつつ、盛会のうちに終
わりました。その時の依然として若々しいと思っている写真を添付します。  





inserted by FC2 system