昭和36年同期会のページ  


        S36年卒東京地区同期会・・・IN御徒町

           (200名達成を目指して)

                    S36年学年担当幹事 影田武道

 S36年卒の東京地区同期会を412日御徒町の居酒屋で開催しました。

S36年卒の同期は33OB会名簿に記載されていますが、近年、東京錦陵会総会の出席者は私一人という寂しい状態でした。組織活性委員会より「プロジェクト200」の成功のため、S36年卒の参加目標人員は5名との宿題を課せられました。

同期会を開催し参加人員を集めるべく33名に案内上を送付したところ、9名の同期と四国の高知から出張で来ていた吉田君も加えて10名の賑やかな宴会となりました。

久し振りの同期会でしたが、40年振りに同期会に顔を出した石本君もすぐに皆と会話が弾み、女性陣は皆活発で人生を楽しんでいる様子が伺えました。

肝心の参加者募集ですが、趣旨説明をして頭を下げ協力をお願いしましたので、目標達成になるのではと期待してます。

当日の参加者は下記の通りです。

    女性・・・松葉(浅原)、岡部(有松)、鬼木(山田)、中村(住野)、羽広

    男性・・・石本、勢島、永野、影田、吉田



(平成20年4月)

        S36年卒37組クラス会・・IN唐津               

                     S36年卒 影田武道

 37組のクラス会は、50歳の時に錦陵会総会の幹事を担当して以来、毎年開催されている。幹事は持ち回りで担当し、今年は城井君が幹事で4月の5日、6日の日程で佐賀県の唐津で開催された。ちなみに昨年は尾形君の幹事で山口県の萩、一昨年は下門君の幹事で熊本で開催された。クラス担任だった作田先生と数学の田畑先生も毎年参加されていたが今年は作田先生がご高齢(86歳)と歩行がご不自由になり欠席されたのは残念でした。クラスの仲間も今年で65歳、いまだ働いている者もいるが、ほとんど年金生活者でありこれからの人生を健康、家族、仲間を大事にして有意義に過ごそうと誓い合った。来年は東京で開催することになって幹事役を仰せつかりましたので、東京近郊の仲間の参加をお待ちしてます。
38名の卒業生(物故者4名)の内、参加者は宇津、尾形、門田、城井、下門、武田、福田、山崎、吉田、影田、田畑先生夫妻の12名でした。





昭和36年卒は影田が幹事役をしています。同期会も久しく開催していません。
一度お会いいたしましょう。
 連絡先
  TEL 自宅:0467(85)8678
      会社:03(3832)1757

1

inserted by FC2 system